アイキャッチ 異物検査おまかせください

食品の製造過程や運搬、販売過程で起こる「クレーム」などの原因を特定する検査になります。
食品や製品、農産物等の製造過程で混入した金属や毛髪等の異物などを検査・分析することで、混入経路の推定・特定に役立ちます。

 

こんな場合に
クレーム発生
品質管理

 

 

3営業日でご報告

※3営業日での報告はメールまたはFAXでの速報となります。報告書原本は当日もしくは翌日に郵送いたします。
※納期は依頼状況により変動することがありますのでご相談ください。

受付日と納期の目安

 

 

  • 各種異物検査の半額料金(税別)を追加で、参照品・正常品との比較検査を行なうことができます。
    (例)FT-IR分析の場合、異物検査と比較品の2件の検査で30,000円(税別)。成績書は1件になります。
  • 納期は、試料到着翌日より起算となります。納期は依頼状況により変動することがありますのでご相談ください。先に速報として、メールまたはFAXいたします。原本は当日もしくは翌日に郵送いたします。

 

 

まずはお問い合わせを

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりご相談ください。

ホームページからのお申し込み・お問い合わせはこちら

 

お電話でのお問い合わせ

平日 9:00〜17:00 に、お気軽にお電話ください。

電話番号

 

サンプルのご送付・ご持参

サンプルは、下記の所在地までご送付・ご持参ください。

〒310-0852 茨城県水戸市笠原町978-47

一般財団法人 茨城県薬剤師会検査センター

アクセスのご案内はこちら

 

信頼と品質が、当センターの強みです。

昭和47年の設立以来40年以上にわたり、試験検査や衛生相談を通して、住民の健康保持及び生活環境の保護に貢献してまいりました。長年に実績が築きあげた信頼と、質の高いきめ細かいサービスが当センターの強みです。
ぜひお気軽にご相談ください。

食品検査の指定・登録番号

厚生労働省発関厚0127第2号

食品衛生法第26条第1項〜第3項の規定に基づく登録検査機関として登録されております。